活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家&つぼみ プラネタリウム🌠

ろはすの家、つぼみ合同でプラネタリウに行ってきました(*^^*)

たくさんの子供たちが参加してくれました✨

プラネタリウを観る前に色々な天体の模型があり、

みんな興味深々です(^O^)/

  

太陽系の様々な星の模型が展示されています🌎

  

地球より大きな星がたくさんありますね~

  

では、いよいよ会場に入ります・・・

  

さあ・・・楽しみですね(^^)/

  

とても迫力がありみんな大喜びでした。

星に興味がなかった子も興味が湧いたみたいですよ☆

将来は天文学者になる子もいたりして・・・

また来ようね(^_-)-☆

次回をお楽しみに!!

 

 

 

先頭に戻る